SSブログ

ダイエット 商品 [ダイエット]

スピルリナは内からもキレイにして見違えるような自分に変化していきます。

私も半年試しましたが2400粒だと一応推奨は一日40粒なんです。結構ありますよね?

一回10粒で三食30粒にすれば80日もちます。約3ヶ月ですね。

スピルリナってなんかヤバイの入ってんじゃないの?とかホントにキレイになれるの?

と私も思ってたのですがなんと見違えるような自分になりました。

この商品に感謝しています。スピルリナってなに?っていうと

藍藻類の一種、なんと海苔なのです。

緑黄色野菜に近い栄養素を持つこのスピルリナは

マルチビタミン並みの栄養素がバランスよく取れるので栄養補助食品として

飲むといいですよ。下手なサプリより断然いいです。

スピルリナ100% 2000粒+400粒増量 ダイエット&健康サプリメント

スピルリナ100% 2000粒+400粒増量 ダイエット&健康サプリメント


よくテレビとかでノリやワカメは髪に良いとか書いてありますが確かに

亜鉛とか各種ミネラルが含まれていますので偏食しがちな方にはお薦めです。

それで髪が増えるかは別問題ですがまずは体質改善の点では貢献すると思います。

便秘でお腹が張ってる方や体調が優れないという方は外見だけでなく

内側からキレイにする必要があるようにも思います。

別に強制ではありませんので他にいい方法があるあなたはそれを実践して下さい。

ただ私がこれでキレイになれたので。

これからもあなたの役にたてるように頑張ります。

海洋深層水スピルリナ100パーセント 200mg×1500粒 ジャパンアルジェ

海洋深層水スピルリナ100パーセント 200mg×1500粒 ジャパンアルジェ





サプリメントとして考えると値段も手ごろなので良いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット 痩せる副業 FX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。