SSブログ

副業 FX

昨年11月からのアベノミクス相場では円相場が対ドルで約21円下落した。

日経平均は約5900円上昇した。





あくまで単純計算ながら「1円円安で約280円上昇」の威力がある。

面円安が進むとなれば、日経平均は1万5000円台を目指す展開となろう。

スピード警戒感は強いものの、企業の好決算を受け日経平均のPERは

9日時点で18倍台まで低下、割高感は薄れており、全般の下支え要因となる。

国人投資家の買いも予想され、日経平均の下値メドは1万4200円どころを想定する。


今後ますます円安が進むのが一概には言えない状況でもありますよね?

私も震災前まで為替やっていたのですが震災明けには何百万の損失がありました。

いつ何が起きても大丈夫なようにキッチリとした資産管理をする必要がありますよね?

そこで私も実践させてもらった教材があるのですが

時代が変化にも臆することのない資産管理・スキルを学ぶことができます。

スキルを学ぶことで何百万もの借金を返済する事もできましたし

この教材の先生には感謝しかありません。



あなたも少しでも稼ぎたいと思っているなら少し覗いてみてはいかがですか?

ちなみに教材のお金はその日の内に手に入りましたので実際はタダでしたよ!

タダに勝るものはありませんしね。決して強制じゃありませんので

いい時計が欲しい、異性にプレゼントしてあげたい、いい車が欲しい

このような願いは学習すれば叶うでしょう。

あなたが幸せになる事を祈っています。

↓↓↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。